ご注文に際してご注意いただきたいことや、ご注文までの手順をご案内いたします。
一般用市販商品の場合
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Step1
本社にご来社いただき、その場でご購入いただくか、振込決済による宅配便での配送がお選びいただけます。
配送をご希望の場合は、Step2へお進みください。
(※箱単位(例えば、1kg×10袋入り等)での販売となります。1袋毎のバラ売りはしておりませんのでご注意ください。) -
Step2
配送をご希望の場合は、オーダーシート(PDF)で注文内容をお決めいただいた後、次のいずれかの方法でご注文ください。
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電話の場合
弊社までお電話ください。そのままお電話でご確認させていただきます。
(受付時間 9:00~17:00)
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FAXの場合
オーダーシート(PDF)をプリントアウトし、記入後、弊社までFAXを送信ください。
記入していただいたご連絡先(お電話番号)に、こちらからお電話し、ご確認させていただきます。 -
Eメールの場合
お問い合わせページの件名欄に、【仮注文】と明記し、内容欄に注文内容を記入ください。
お問い合せ欄に記入していただいたご連絡先(お電話番号)に、こちらからお電話し、ご確認させていただきます。
ご注文内容が確認できましたら、振込のご案内を差し上げますので、商品代金の振込をお願いいたします。振込が確認でき次第、発送いたします。
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イベント業務用商品の場合
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Step1仮注文の確認
まず、オーダーシート(PDF)にある項目を選択し、次のいずれかの方法で仮発注してください。
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電話の場合
弊社までお電話ください。そのままお電話でご確認させていただきます。
(受付時間 9:00~17:00)
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FAXの場合
オーダーシート(PDF)をプリントアウトし、記入後、弊社までFAXを送信ください。
記入していただいたご連絡先(お電話番号)に、こちらからお電話し、ご確認させていただきます。 -
Eメールの場合
お問い合わせページの件名欄に、【仮発注】と明記し、内容欄に発注内容を記入ください。
お問い合せ欄に記入していただいたご連絡先(お電話番号)に、こちらからお電話し、ご質問させていただきます。 -
本社にご来社の場合
ご注文と同時に、そのまま打ち合わせをさせていただきます。
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取扱店にご来店の場合
店頭で打ち合わせをさせていただき、その内容を本社で確認させていただきます。
内容に不明な点などあった場合は、こちらからお電話し、ご質問させていただきます。
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Step2正式注文~製造
注文内容が確定したら、製造を開始します。商品が完成するまでにおよそ2週間かかります。
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Step3納品
弊社にて配送を行う場合は、前日に到着時刻等のご案内を差し上げます。 お客様が受け取りに来られる場合は、事前にご来社予定時刻をお知らせいただきますと、スムーズに応対できます。
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Step4回収
設置台等をお貸ししていた場合は、展示終了後に弊社が回収に伺う、もしくは返却いただく場合がございます。
ご不明な点がありましたら、お気軽に弊社までお問い合せください。また、よくあるご質問も参照ください。